Love & Peace

『あっきぃさんって悩みないでしょ!?』
って言われることがしばしば。。。
せめて言い切らなくても。。。とも思うのだが
いえいえ、自由に生きていそうなワタシだって
悩み事はたんまりあるもので、夜寝れなくなることや
食事がノドを通らないことはあまりないけど(笑)
それなりに色んなことをにぶつかりながら、耐えながら
時には自由に
時には苦行の日々を送っているのです
そんな時にいつも心がけているのは
『今あるコトを楽むにはどうしたら良いか』
というポジティブな考え方。
だから周囲にはなるべくHappyになりそうなモノを置きたいし
お店の中で扱う商品がPopな色調が多いのもその影響
昨日もHappyなキャップが入荷しましたよ

【Love & Peace】





見ているだけでLove
被ってPeace
周囲までLove & Peaceにしてくれそうなメッシュ☆キャップ

☆2,580円

※全て2個ずつのみの入荷です
Love & Peaceのアノヒトの願い

Happy Time

“Love & Peace” への2件のフィードバック

  1. ちばけんくんありがとなんです
    今週は御蔵でしょ?
    来週取りに行きます☆
    って悩みあると思っているよ。。
    色々見ているからねw
    まだ5年くらいだけど
    結構密な付き合いだもんね♪
    これからも宜しく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です