嵐の前の嵐の入荷

ホントならね
24日の月曜日から30日の日曜日まで
島に行って、イルカと泳いで、山に癒されて、仲間達と美味しい酒を呑んで。。。
って予定だったんだけどね
南の島は嵐の1週間。
仕方がありません
コレも自然相手の旅のアクティビティの1つと考えましょう。
島は逃げません
ただ今回は呼ばれていなかっただけ
きっと次は大いに歓迎されるさ♪
****************
打って変わって
お休みのはずだった429は【入荷の嵐】
毎日入荷する荷物で“嵐のようなバックヤード”でございます(笑)
詳しくはおいおいご紹介するとして
秋のこんなの入ってますよ
様々なニットベストや


総柄のポケッタブルジャケットや


クレイジーなカーディガンや

こんなシャレオツなベストも

カーディガンタイプもあったりね
個人的にも即買いしたクラシックなコットンアノラック


ボーダーの配色もさすがです!

こんな小粋な刺繍の入ったデニムジャケットだって

雑貨も色々

☆入荷情報時々バージョン

http://urainfo429.makusta.jp
こんな感じで“1週間お休み宣言”していた429さんは
【営業中】デス♪
さて、お昼ご飯でもつくりますかね♪
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です