クラシックなコットンのアジ

14時
台風の気配は未だない
ホントくるのかな。。。
さて、昨日大量入荷したアイテムを少しずつご紹介
【コットンダンプ☆クラシックアノラック】

20年前
アメリカに直接オーダーして個人輸入して初めて買った
“LLBean”のアノラックとビーンブーツ、トートバッグ
全て未だに現役!!
アノ頃のことを思い出させてくれたクラシックアノラック
しかもハリのあるコットンダンプ素材を使用

麻ひもやレザーパーツのチョイスも良し!

バックスタイルも主張し過ぎないですがコダワリあり

このポケットのカタチがとても気に入ってます。
カラーはクラシックな“RED”

“BLUE GRY”

☆サイズ:M、Lサイズ
☆価格:8,925円
女性が大きめに着るにもカワイイかと思います。
さて、今日は早めに店じまいかな、、、
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です