一彩一点

『今年も残すところ後3日。。。』
って書いてるヒト
世界中で何人くらいいるんだろう。。。
なんて考えている激年末です。
《429の年末年始》はこんな感じ
☆12月30日(日) 24時まで営業
☆1月3日(木) 15時〜 初売り
明日は少々呑みながら年忘れ。。。
3日は清酒で身もココロも清めながら年明けですかね♪
お待ちしております(笑)
****************
429の入荷も年内最後にこんなステキ手袋☆
【手編みのウール手袋 @ ネパール】

ネパールの奥地で1個1個丁寧に手編みされた
羊毛100%の毛糸の手袋
今回入荷16個
全ての配色が異なります!!
スマホに便利な【指なし】にも
暖か【ミトン】にもなるところがイイ!!

手編み故
大きさも少々違っていたり。。。
全てにおいて
自分の目で見て
肌で感じて
お選び頂けると幸いです

ヒトのぬくもりを感じる【Hand Made】
手作りの棚に並べてご紹介しています。

☆価格:1,995円 のココロとカラダが暖まる幸せ

Happy Time

“一彩一点” への2件のフィードバック

  1. あっきぃさん
    すみません、
    昨日の手袋
    片手のボタンがないようで(^^;
    ボタン
    あまってなんていませんよね?
    なければ
    何かつけます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です