前に向いてススメ

2012年度の営業も本日が最後
12月31日〜1月2日までお休みを頂きます。
新年初売りは1月3日から
そう言えば、昨年末は自宅の引っ越し。年末に急遽決めて1ヶ月後には引っ越してました
一昨年末はお店の引っ越し。11月末に御縁があって、3ヶ月後には完全移転
2年連続でバタバタとした年末年始。
環境も大変化の年でしたね
今年は久々にゆっくりとした(?)年末です。
でもね
今は“ぎゅーっと”パワーを溜め込んでいる時だと思っているんですよ
でね、来年か再来年
“ふわっ”と舞い上がるのです
《Fly!》

そんな時にも
今と変わらず皆さんと一緒に過ごせたら楽しいんだろうな
それまであと少し
お付き合い頂けたら幸いです。

それではあと少し
過去も大切に振り返りながら
でも歩幅は常に力強く前向きに!!
Happy Time

“前に向いてススメ” への2件のフィードバック

  1. 今年も色々ありがとうございました。
    来年もみんなで沢山いい思い出をつくりましょう。
    またお会いするのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です