ちょっと尖った先生風

最近すっかり黒板ネタが増えてます。。。
ま、ブログとは日記みたいなもので
当然、その日一番のトピックなんかを書いたりすることも多いわけです。
で、その結果が『黒板ネタ』というのも少々寂しくもあるのですが(笑)
今日もちょっとした変化があったのでお付き合い下さい
=====================
最近、毎日【チョーク】&【黒板消し】という少年期を回想させる
思い出アイテムと戯れているのですが、
この度アルミの【チョーク入れ】を購入

ま、“チョーク入れ”ではないのですが、ちょうどの大きさだったので。
因みに黒板消しは100均。
でも、これではホントに学校の先生風になっちゃうので

こんな感じ。
そして、黒板消しを叩く棒は

『流木の棒』
ってのが429流♪
そんな感じで今日も429の“黒板LIFE”は進化し続けるのです。
Happy Time

“ちょっと尖った先生風” への2件のフィードバック

  1. わー!かっこいいステッカーですね〜ヽ(*´∀`)ノ
    なんちゃって・・・。
    429さんのドア開けたら上から落ちてくる的な?
    from マチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です