大きなオモチャ

昨日の定休日は夕方までお江戸まわり
後、お店で内装のDIYに努めていました。

429の内装チェンジは少しずつ、長期間なので
意外に気付かれないことも多く。。。
割と大きな改装点でも
『アレ?なんか雰囲気変わりました?』
くらいで、何処が変わったのか分からない方も多いようです。
ま、それだけ馴染んでいるということで良いんですけどね(笑)
黒板も日々変化しております

まだまだ修行中。。。
******************
さて、先日即完売した
【折り紙(革)☆コインケース】
栃木レザー使用の日本製

http://sizk.makusta.jp/e205875.html
本日新色も追加で入荷します!
ポケットにコインケースが入っているのって
改めて便利です。
500円玉を数枚入れとけば
ちょっとした買い物は大体賄えるしね♪
なにより
ちょっとネタになるコインケース!
人気です☆
今回も少量のみの確保なのでお早めに〜
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です