産まれた。。。

昨日は年に2回のファッション総合展 in ビッグサイトIFF
に行ってきましたよ!
4つ程新しいブランドを検討したいと思います♪
ま、入荷は【9月以降(次秋冬】ですけどね
***********************
そんなハダもアタマも冬モードでお店に戻ると
大きな段ボール箱が入荷!
【go slow caravan 春の1番入荷】デス
ま、春物と言っても
『今から春も活用出来る』
ってのが大前提ですけどね。
入荷したのがコレ

『卵。産まれました!?』
それでは詳細をご説明しましょう。
【2way☆高機能中ジャケット】

ボディ切り離し可能な2wayジャケット中綿
Bodyには薄くても温かくて軽い高機能素材『Thermolite』を使用してとても暖か


そして
ボディと袖のカラーが各々異なるクレージー配色!
なのですが、迷彩柄は袖まで迷彩。。。
※カラーは画像の『ライムイエロー』『オレンジ』『迷彩』以外に『パープル』『ネイビー』があります
コレはコレでイイのですが
店長“イタズラ”を考えました。

『袖とBodyをバラバラに組み合わせて
【世界で1枚の組合せ】を創ってやろう!!』
と。。。
先ずは袖とBodyを全て切り離して
カッコイイ配色を吟味

全ての色が被らないように注意しながら。。。

迷彩柄からは“野暮ったさ”が無くなって
他色には迷彩が片腕入ることによって格好良さが格段にUP!!
同じBodyカラーでも腕の配色は変えるように吟味!
その結果
10種類の世界で1枚『Only One』!!
が完成しました。

モチロン、他店や直営店での同様な展開はありません
429での次の入荷もありませんのでご了承下さい。
更に、冒頭の『卵』の正体はコレ
JKT背面に装備されたポケット

ココに財布なんかを入れておくのもイイかと思うのですが。。。
実はこの中にこのジャケットの全てが入っちゃう【ポケッタブル】仕様!!
結果コレ

付属のカラビナでベルトループに吊り下げたり
バックパックに付けたり
暖かくなってからのアウトドアシーンでは
脱着時の収納にとても画期的!!
感動すら覚えますヨ。。。
ってことで
世界で1枚
ある意味“429オリジナル”な高機能ジャケット
全10種類
お好きなカラーはお早めに♪
☆サイズ:M、L
☆価格:18,690円
※$18ぶん(1,600円相当)のポイントが付きます
Happy Time

“産まれた。。。” への2件のフィードバック

  1. 素晴らしいですっ!!
    ただオリジナルを越えるクオリティーの為、困っちゃうなぁ〜(笑)
    今後の参考にしちゃおっかな〜・・・サンコウなだけに・・・。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です