ユキノシタにんじん

昨夜
長野からわざわざ遊びに来てくれた“T”
農家の彼が持って来てくれた【ユキノシタにんじん】

極寒長野の雪ノ下で甘味を凝縮したこの人参は
元々“甘い”品種ではなく、
環境が生む自己防衛本能でこれほど甘くなるのだそうです。
食感、甘味共に【柿】を食べているみたい
イキモノの強さって面白いね
そんな話しで閉店まで♪
遠くまでわざわざありがとう
*****************

【本日の黒板】


ラスト1セットになりました

http://urainfo429.makusta.jp/e200308.html
☆3,675円
残り1set
コーヒーのあるLife Styleに興味のある方は是非
******************
【429の入荷情報はコチラ】

http://urainfo429.makusta.jp
只今のオススメはコチラ
http://sizk.makusta.jp/e207178.html
冬の楽しみ方
お伝えします
Anything which makes Happy Time

“ユキノシタにんじん” への11件のフィードバック

  1. にゃんと、明日か明後日に到着予定です♪
    すっごく楽しみです(´∀`)
    来月いらっしゃる時に都合が合えば
    お会いできるみたい、これまた楽しみ。
    ありがとうございました!
    from マチ

  2. こんばんは〜。
    どうやらいらっしゃるの早まったみたい?です。
    時間が合えば429さんにお邪魔しますね〜
    from マチきれないニンジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です