新しいを走って探す

最近目覚まし前に目が覚めてしまう。
寝付きは抜群に良く
睡眠時間は5時間程
すこぶる調子はいい
気持ちの良い朝日が入ってくる時間が
少々早くなったからでしょうかね
せっかくなのでカメラを持って海まで走ってきました。
通学の生徒も疎らな時間
冷えた空気が澄んでいて気持ちがよい
カメラを持って走ると色んなモノが見えてくる
普段も目に入っているモノなのだろうけどね
新鮮な目線で“新しい”を発見する
よく見るとステキな“彩”だったり

イイ感じの“アート”だったり

“宇宙”を感じたり

日常には“新しい”がたくさん隠れている
そんな“宝探し”をランニングシューズを履いてやってみる

【幕張シャルソン】

只今絶賛参加者募集中です!!
詳しくはコチラ
http://cialthon.makusta.jp/e212647.html
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です