ハルヲマツ

大雪に振り回された週末
大自然の前ではヒトは無力だと痛感し
改めて地域の交流と協力が大切なのだと再認識できました。
2倍、3倍にもなるチカラ。
育んでいきたいですね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて春物も色々入荷して来ましたよ

年末にリメイクしたボーダーTも追加でMake!


ブリーチング


※これらは先のリメイク
詳細はコチラでご紹介
http://urainfo429.makusta.jp/e238140.html
☆5,145円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レディースのお値打ちパーカーも入荷。

ロングシーズンで使えるジップパーカー

シンプルだからこそちょっとしたデザイン性が利くのです!

楕円ポケット
フリース地の裏起毛も暖かいで嬉しいです

☆レディースフリーサイズ
☆4,095円
安定の定番アイテムだからこそ
ちょっとした小ワザです(笑)
ヴィインテージ加工を施したこういうのも嬉しいです


レディースフリーサイズですが
スリムな男性なら着用可能です♪
そろそろ春の準備もはじめましょう〜
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です