429にあるもの

429ではイルカと泳ぐ企画をやっています。
そしてソレに必要な練習会も開催しております。

更には素潜り、ダイビングに必要な機材も全て取り扱っています
本日届いた2014年度のカタログ

429でご紹介できるのはフリーダイビング、素潜りに必要な機器のみです。
ボンベやレギュラーも仕入れられますが、ワタシが分からないので。。。
GullのMEW 30周年モデル
アーミーチックでかっこいいけどね
やはりイルカと遊ぶには【白】が良いので今回はパス(笑)
なにかわからないことアレば聞いてくださいませ。
あ、デニムの丈つめもリペアもできます(笑)
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です