地球と楽しむ為に

アウトドアを今以上に楽しむために。
大自然を雄大に楽しむために。
思いっきり【安全】に楽しめるために。

海上救助の講習&検定を?泊2日で受講してきました!

レスキューボードやレスキューチューブ
フィンやスノーケル等を使った救助法の繰り返し練習

快晴の夏の空は気持ちよく
風も吹いていたので暑過ぎない絶好の講習日和。。。
ではなく
波高けぇ〜し。。。

レスキューボードを用いた検定は、なかなか苦労しましたよ。。。(笑)
結果は1ヶ月後。
合否はどうでアレ、とても良い経験と勉強になりました!
ソレも、日本赤十字の方々やボランティア指導員の方々はモチロン
2日間バディで協力してくれたSさんに感謝です!

さすが現役の消防水難救助隊員。体力ハンパナイ(笑)
ソレと同時に、訓練ビーチのすぐ横の海水浴場で働いていたライフセーバーの方々にも日々感謝ですね。
我々は色んなコトから色んな方々に守られているというコト
改めて気付かされました。
今後、ほんの少しでも助力出来たら幸いです。
地球と遊ぶ時はご安全に!
======================
さて、先日入荷した【ソトアソビ☆アイテム】をご紹介。
今回はレディースです
【Danner マウンテンライト】
程度の良いDannerの名品“Mountain Light”のUsed.

ちょうど履き易いくらいに柔らかくなったレザーが新品よりもむしろ嬉しいかも。。。

この面。重厚感があって良いですね〜

状態もかなりキレイな良品ですよ

Vibramのソールも殆ど減ってません。


サイズがあってたら間違いなく自分で買ってました(笑)
☆サイズ:7 1/2 25.5cmくらい
 >通常24.5cm〜25cmくらいを履かれている方にオススメです。
 >>じっさいに御試着してみて下さいね。
 
☆16,800円。
山好きな方はモチロン
アウトドアファッションが好きな方にオススメです!
定価ではなかなか手を出し難いマウンテンライトの極上品。
早い者勝ちですよ♪
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です