好きなモノ、飽きないモノ

10年も愛用してるモノって、一生愛用出来るモノなのだと思う。
何処か流行りにのっちゃった♪とか
その時の気持ちの勢いで〜とか
?〜2年で飽きちゃうものって沢山あるけれど
10年愛用してるモノって、“ジブンの根幹”にある特別な嗜好なんだろうな。
性格でも、考え方でも、好きなモノゴトでも
表面上は変わっても、根幹にあるモノはそうそう変わるもんじゃない。
ジブンの10年選手を色々見渡して見ると
やはり、アウトドア系やミリタリー系、ワーク系など
重厚なハードスペックなモノが多いのです。
で、キャンバススニーカーも洗いざらしのオールスターよりは
やはりコチラを愛用することが多いのです。

【palladium : pampa Hi】
22くらいの時に買ったから20年選手。
モチロン現役。
元々フランスで航空機向けのタイヤメーカーがフランス軍外人部隊用に開発したコイツ。
だいぶボロッちくなってきましたがソレもアジになって愛着があるのです。
コイツの凄いのはソールが殆ど減らないこと!
流石ミルスペック!!
で、そんなハードなかわいこちゃんを発掘しました。

【palladium size:7】
キャンバス地に少々汚れがあるモノの
状態は上々です。

パラディウムは、このハードなソールが特徴的


ソールの減りもほとんど無し!
☆サイズ:7(24.5cm〜25cmくらい)
☆4,580円
コレから20年。
一緒に歩けるような相棒です。
Happy time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です