死ぬ気で楽しむ装備

昨日は【マクハリベース:Makuhari Base】の今後をアツく語った夜でした。
楽しいね。遊びを本気で考えるのって。
オトナなフリして頑張るのより
コドモ気分丸出しで頑張る方が100倍楽しいです。
まだ内容はオープンにはしませんが今後をお楽しみに(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、そんなマクハリベース的なシゴト装備 in スタバ

自然と迷彩柄が多くなってます。。。
何かから隠れようとしてる?
戦闘態勢??
ま、両方です。
【Karrimor SF 迷彩ドキュメントケース】



詳細はコチラ
http://sizk.makusta.jp/e249208.html
そしてコレ
【Karrimor SF Sabre30 マルチカモ】



http://urainfo429.makusta.jp/e227159.html
詳しくはコチラ
さすがはバックメーカー発祥のアウトドアブランド!
使いやすいです。
しかも英国軍用に開発された【SF】ラインナップのハードスペックは伊達じゃない!

☆Karrimor SF
Karrimor SF はイギリス軍や警察の特殊部隊のために開発された
「過酷な状況での使用を前提」とした特別仕様、頑丈さを最大限
まで高めたタフなシリーズです。
「SF」とは Special Force = 特殊能力 アルピニズムを発祥とする
カリマーが長年培ってきたノウハウを元に、使い勝手のよさや利便性、
快適さなど経験やアイデアを随所にちりばめ開発しました。

さて死ぬ気で楽しみましょう!
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です