捨てるコト


『足すコトよりも引くコトの方が難しい。。。』
最近そう思います。
今まで蓄えてきたモノ
今まで仕上げてきたコト
色々愛着もあったり、自分なりの歴史もあったり。
ソコから何かを引いて捨てること。
なかなか難しい。
3年前、大規模な断捨離をしてスッキリしたこともあるけど
捨てるには[勢い]が必要です。
これからは今までやってきたことを整理して
捨てることの勇気と
残したものを育む喜びを目標にしたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、今回あるモノを勇気と勢いで捨てました。
ソレは『イロ』

コットンのボーダーTシャツをブリーチング。

染めることよりも
なかなか勇気と勢いが必要な加工です。
上半分か下半分


写真ではなかなか表現難しいですが
なかなかイイ感じに仕上がっています。




少しハードな印象ですが
着てみるとなかなかイイ感じ♪。
洗い加工も施したので生地の風合いもGood!!
少々変化球のあるボーダーをお探しの方にオススメです!
数量限定
☆Mサイズのみ
☆5,145円
完成されたTシャツから勇気を持ってイロを抜くコト。
ソコに生まれてきたモノは
唯一無二の【新しい!】でした。
Try Something New!!
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です