台風を喰らう

ホントはこの3連休にイルカの島旅するつもりだったのですが。。。
この超大型台風19号の影響で中止にせざる終えなく。。。
ただ、せっかく楽しみにしてもらっていた仲間たちのポッカリ空いた休日が残ったわけで。。。
ってコトで【台風を喰らってやる!鍋】
を昨日429にて

凶暴に渦を巻いた台風鍋【別名:豚バラと白菜のミルフィーユ鍋】
強力な渦も増して。。。

上昇気流で発達しまくった鍋を美味しく喰らって楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ。
さて、実の台風襲来は月曜日から火曜日にかけてか。。。
既に沖縄では大きな被害も出ているようです。
皆様、対策は万全に!身の安全を守るコトを第1に考えましょうね。
=====================
ってことで予定変更で入荷した古着を続々店出ししております。
コチラで少しずつご紹介

先日の【Levi’s RED】に加えて
本日は【patagonia Fleece Vest】

patagoniaのフリースシリーズはコチラ
http://www.patagonia.com/jp/shop/mens-fleece?k=1D-6N

Synchilla Vest


Rシリーズも


☆4,980〜5,980yen
他にも沢山のアウトドアアイテム入荷してますよ。
さて火曜日、台風が去った後には何処行こう♪
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です