9周年 だった。。。


【9】

【九】
『わすれてた〜〜!』
さっき近所のお花屋さんで『今月5周年なんですよね〜』なんて話をしていて思い出した〜〜!
今日『429の9周年だ(笑)』
数ヶ月前に思い出した時
『あ、この日島に行ってるわ。。。』
なんて思って完全に忘れてた!
で、429 .postのオープンが2.11なのでソコで何かできれば良いかと。。。(笑)
ってことで本日台風ですが。。。
開店記念日ですが。。。
普通にオープンしています。
いや、少し早く閉めて呑みに行こうかな。。。
ダレかご一緒しませんか?
台風ですが(笑)
そんなわけでコレからもよろしくお願いします♪
1周年はこんな感じでしたね

昔のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/3364985.html
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です