休日に思うこと

夜中に台風がビューンと過ぎ去って
朝、外を見上げると台風一過の青い空。
本来の予定では
週末は島へイルカ旅をし
帰ってきた翌日の定休日早朝からは奥多摩へバックパックキャンプへ行くつもり。。。
だったのが思いっきり19号にやられた感のあるこの数日。
朝、強く吹く風と青空を見上げながら。。。
今日は自転車でゆっくりサイクリングしながら過ごすコトにしてみました。
千葉中央のトンカツの名店『みくに』ではジャンボカツを頂き

スタバで少しマッタリした後、『湯けむり横町』の露天風呂で色んなコトを妄想し
稲毛の『なべ忠』で同じ歳、3人のオヤジで談笑し

千葉のラーメンの味と言っても言い過ぎで無いであろう『なりたけ』の流れを汲む『えんたん』では本日のメインカロリーを頂き

千葉に戻って久々の『Little Favorite』にて〆

あ、そういえばココの店長も同じ歳だ。。。(笑)
そんな感じでゆるゆる過ぎ去ったお休み。
お店に戻って色んな未来予想図をメモしてみるとなんだかワクワクをいっぱい感じた?日でもあったことに気付いたりしたのです。
さて、何から取りかかりますかね
=====================
ここからは入荷のお話
【Shirts】
男性にオススメ
女性にオススメ
色んなシャツが入荷しましたよ。
【patagonia SH】

オーガニックコットン

USサイズのMなので少々大きめ
☆3,980円
【Wool rich】

フライフィッシング柄

フライを見るとこの映画を思い出します

『リバー・ランズ・スルー・イット』
とても美しい映画です。

☆3,980円
ネイティブ柄も

コレは掛値なくカワイイです。
男性がジャストで着ても
女性がオーバーサイズで着ても良いです!

4,980円
そしてコチラは女性に
【ヨーロッパロングシャツ各種】


3,980円〜5,580円
今年流行りのスタイルです。
他にも色々紹介中〜
【429の入荷情報】

詳細はコチラ
http://urainfo429.makusta.jp
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です