ココロのあるプレゼント

先週のコト。
ある方から“あるモノ”の作製依頼を頂きました。
ソノあるモノは明日以降にでも紹介するとして
本日、その“あるモノ”を429オープンと同時に受取に来られた彼。
片手にはパーティーの食材、もう片方の手には花束。
久々に再開する彼女へのサプライズの様子が想像できます。
なんだかコチラもウキウキさせてもらいました。
19時に帰ってくる彼女を迎える準備に今ごろバタバタしながらも
笑顔が溢れまくってる彼の姿も。。。(笑)
S & C
Have a nice Day!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、本日はフリースのご紹介

《patagonia》



フロントハーフジップの定番型フリースなのですが
裏地が付いているので防風性も装備した優れもの!

☆SIZE:XL
☆Price:6,980yen
=====================

日本のショップではあまり見かけないスナップボタン仕様のクルーネックフリース

ざっくり着てもカワイイですね
☆SIZE:13/14( Kids のL〜XL)
☆Price:4,980yen
=====================

上で紹介した類似タイプ
ショートジップのクルーネック
ボアフリースで暖かいです。
色合いもステキ


☆SIZE:XL
☆Price:6,980yen
他にもたくさん入荷しています。

patagonia & north faceのフリース&アウター関連全50点!
お店に出しながら少しずつご紹介していきますね。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です