クジラに込めた愛

さて、
久々に日本に戻ってくるCの為にSが秘密裏に企画していたサプライズも成功したのかな。
シゴトをしながら自分のコトのようにワクワクしていた昨夜
無事にウチの子たちにも喜んでくれたかな。。。
なんて少し心配になったりして(笑)
昨日隠していたこのコトの正体はコレなんです。
http://sizk.makusta.jp/e261064.html

ハンドメイドの《ザトウクジラ》
クジラ、イルカが大好きな彼女に数ヶ月前から相談に来てくれていた彼。
日本語の喋れない彼等が429でのイルカ写真を見ながら興奮気味にその思いを伝えてくれたのがちょうど1年前。
昨年一緒に行くはずだった御蔵島も台風で流れ
彼女は今年オーストラリアに帰ってしまいました。
帰国の前に立ち寄ってくれた時に見つけたのがコレだったのです

http://sizk.makusta.jp/e241686.html
生地を持込して頂いて作るセミオーダー。

今回は自分が普段愛用しているモノを離れて暮らす彼女と共有したいと
“デニムパンツ”とお気に入りの生地を持参してくれました。
ソコから生まれた2頭のクジラ

クジラの中身は
1頭が“ワタ”
そしてもう1頭が“砂”です。
ずっしりと重たいその砂は二人の思い出の地【幕張の海岸の砂】を入れさせてもらいました。


余ったデニムパンツは返却して
夏のハーフパンツとしても再利用できますね

喜んでくれたかな・・・

幸せな二人と共に
近い将来、二つ並んで飾られる日を心待ちにしています。

Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です