島旅終了!

昨夜の着幕にて今シーズンのイルカ旅《野生のイルカと泳げる日》が無事終了しました。
今年は7回の開催。
多くの方と沢山の思い出を作ることが出来ました。
同じことが2度と無い大自然との対話。
島と海
沢山、たくさん話してきました。
沢山の方々に支えられているこの企画。
今年も多くの宿題が出来ました。
もっともっと充実できる出来るように
もっともっとみんながハッピーになれるように
もっともっと考えていかないとね。
さて
次に向けて半年間イルカ旅は充電に入ります。
今年ご一緒させて頂いた方々、今年お世話になった方々
本当にありがとうございました!
また来年のアウトプットを楽しみにしておいて下さい。
そんな〆の島ジャンプはとてもハッピーで良かったデス

早速明日は宿題の為に奥多摩へ向かいます。
どんなコトが待ってるのかな。
その報告はまた後日。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です