秋の過ごし方

今週の定休日
週末に企画している
【紅葉の奥多摩でベトナム☆パクチー料理と自然を味わい尽くす旅】の下見&打合せに奥多摩まで行ってきました。

イベントの様子はまた後日写真にてご報告するとして
今回はアクティビティの1つである【百尋の滝を目指す☆紅葉トレラン】のコース下見も大きな目的
何度も走ったことのあるこのコース。
昨年の大雪で封鎖されたコースがあるのが残念ですが
紅葉で色づいた山路を走るのはとても気持ちイイです

最終目的地の百尋の滝。落差40mの瀑布を間近で見上げると大迫力!

そして広大なキャンプ場に1人という大贅沢
夜中に珍客もありましたが(笑)

429では初の試みが沢山詰まった今回の企画。
楽しみだ〜〜
======================
さてそんな季節に秋色のめっちゃ軽いダウンジャケットが入荷デス。
Karrimor【Featherlite down parka】

今回の入荷は【Orange】と【Black】の2色
断然目を引くオレンジ
派手過ぎない落ち着いた色調がオトナです

肩口にはKarrimorの刺繍

そして安定のブラック

仕事にも着ていける使用頻度の高い定番色

着用して驚くのがその軽さ
その重量ナント380g!M寸にて計測
Tシャツ2枚分くらいのその軽さは、着ていないような感覚になります。
保温性能に手を抜かないのも本格アウトドアメーカーの真骨頂!
この冬はコレ1枚で過ごせそうです。
デニムジャケット&スウェットにあわせてみたりして


先ずは試着してみて下さいな。
☆サイズ:M、L
☆価格:32,500円(税別)
他にも色々入荷してますよ。
冬対策にいかがでしょう?
【429の入荷情報】

入荷ページはコチラ
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です