フィッシャーマン ニットキャップ

【ご連絡:本日16時〜19時の間お店を一時クローズさせて頂きます】

19時〜通常営業に戻りますのでよろしくお願いします・
さて、3連休中日
今朝のミリオンランは何故かカラダが重かった。。。
実際の体重もだけど
昨日はもうちょっと軽く走れたんだけどね。。。
2ヶ月後のマリンマラソンまで目標4kg。落としたいと思います。
500mlのペットボトル8本分。
コンビニまでパシリさせられてるみたいなもんだもんね。。。
そりゃ重いですよ(笑)
頑張ります。
========================
さてニットキャップが新入荷です。
先日まで入荷したものに比べてやや“ヘヴィーウェイト”でライン入りです

フィッシャーマンセーターの様な肉厚と太めのケーブル編み。
そしてラインのアクセントがオシャレ

☆4色
☆2,580円

他にも入荷した色んな小物達

☆ニットキャップ:コチラ
http://urainfo429.makusta.jp/e263188.html
☆マフラー&靴下:コチラ
http://urainfo429.makusta.jp/e263608.html
☆チューリップニットハット:コチラ

http://sizk.makusta.jp/e263694.html
冬の手始めに。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です