黄れんじゃーの3

『ずーっと気になってて、ようやく来れました。』
とか
『ずーっと気になってたんですが車が停められなくて。。。』
とか
昔からよく耳にはしていたんです。。。
ただ怠けていただけなんですスミマセン。
『429駐車場あるんです!』
それも数年前から。。。
分からなかったですよね。。。
知らないですよね。。。
お店の横に停めれちゃうから。。。
スミマセン
一応『駐車場あります!』的な看板を“分かり難い感じで”作らせて頂きました。

店前に掲げておりますので
参考にして下さい。
分からなかったらお手数ですが聞いてください。
いや、別に今まで通り“429の真横”ならOKですが
お隣さんの横にしかスペースが無いようなのであれば
是非この『3番』使って下さいね。
使っても、使わなくても同じ月額払ってますので。。。
有効利用してみて下さいませ。
今まで知らなくて近くのパーキングに停めて来て下さっていた方々。
スミマセン。
今度からは『3番』使って下さいね♪
別にカレーが好きだから『3』ってワケじゃありませんが

番号が分からなくなったら『カレーが好きな店長の黄れんじゃーの3!』と思い出して頂ければ幸いです。

ま、40代の方くらいにしかピンとこない内容ですが。
宜しくお願い致します。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です