フリースの最高峰!

昨日は色んな用事を携えて新宿行脚。
思いがけない事件とハナシに少々悪酔いしたかな。。。(笑)
今朝は二日酔いにつき[柿]で毒素消化。

酒の毒素消化には[柿]も[牡蠣]も良いそうです。
おかげさまで完全復活!
429元気にオープンしますよ〜
それにしても冷たい雨。
冬の到来でしょうか。
そろそろガッツリ冬仕様をご用意。
【The North Face Denali JKT】


現在日本未発売のモデルですが、十数年前からアメリカ本国で定番のフラッグシップモデル!

USA The North FaceのHPはコチラ
http://www.thenorthface.com/catalog/sc-gear/womens-denali-jacket_2.html
アウトドアや軍用にも広く採用されるフリース界の絶対的王者【POLARTEC】の中でも
最も肉厚で暖かい[POLARTEC 300]を使用したハイエンドフリースです。


そのDenali Jktを今回多数入荷!

暖かさに加えて、脇下のベンチレーションも装備しているので蒸れ難く、衣服内温度の調整も容易です。

スキーやスノボ、山登りなどのアウトドアを楽しむ方にはとてもありがたい装備なのです。
The North Face流石です!

☆サイズ:XS〜XLまで色々
☆価格:6,980円〜8,580円

雪山インナーとしても
冬期アウターとしても
ノースフェイスのハイエンドフリース
オスススメです。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です