429 のARMYスウェットパーカー

もはやファッションデザインの中では定番になり過ぎて原型を知らない方も多い
【ARMY】プリント。
Tシャツやスウェットに多いプリントなのですが
元ネタは【アメリカ陸軍】のトレーニングウェアーだったりします。

そのシンプルで潔いロゴや色調がカッコイイので広く愛されているわけですが
429でも夏のARMY Tシャツに引き続き
スウェット作ってみました!

ARMYロゴはTシャツと同様なのですが

コチラはちょっとハードなラバープリント仕様!

写真じゃちょっと分かり難いですね。。。
袖には【429クロス】と【手榴弾】のプリント。

着てみると、なかなかこのアクセントが活きます!
ベースのスウェットもコダワリのチャンピオンのリバースウィーブ同様の仕様!
流石にオリジナルそのもの!とまではいきませんがなかなか良いです!

今回、お試しで作った為
☆サイズ:S、M、L
其々1枚ずつの限定生産です。
※恐らく追加生産しますが。。。
☆5,500円(税込み5,940円)
です。
お早く欲しい方はご連絡下さいませ〜
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です