アメリカ仕様のノースフェイスダウンジャケット

最近深夜のマクドにて、独り幕張の裏事情を探っておりまして
幕張の歴史や、日本における陰陽道、更には米軍の機密事項や数値解析まで。。。
なかなかオモシロいことがたくさん分かってきたり(笑)
その内容は近日Xファイルにて公開するとして
小説家ってこんな作業をしているんだろうな。。。
なんて思っている最近の丑三つ時なのです。
=====================
さてアウトドア系ハイブランドの【古着】がたくさん入荷してきておりますよ!
【The North Face / ACONCAGUA JACKET】


日本ではゴールドウィンがノースフェイスを製造販売しているため
同じACONCAGUA JACKETでも少々仕様が異なるようです。
http://goldwinwebstore.jp/ec/pro/disp/2/NDW91322/TR/L/
アメリカ仕様では、中身のグースダウンは550フィルパワー
極寒の環境では少々物足りなさも感じる肉厚ですが、通常の街中では充分な保温力を有します。
むしろモコモコになり過ぎない最も使い勝手の良い肉厚とも言えるでしょう。


☆サイズ:US woman Lですが 日本サイズのメンズMくらいです。
☆7,580円背中に小さな穴あり)
そしてメタリックブルーの同モデル


定番の黒も良いですが
珍しいメタリックなダウンもオシャレですね。
☆サイズ:US woman XLですが 日本サイズのメンズLくらいです。
☆8,980円
他にも多数入荷しておりますが、ブログでの紹介は少しずつ。。。
冬物色々入荷中〜〜
【429の入荷情報】

入荷ページはコチラ
HAppy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です