東京の夜

今宵
深夜の東京を駈ける企画を考えているため
本日23時頃お店をCloseさせて頂きます。

ご迷惑をかけますが宜しくお願い致します。
======================
さてこの時期にステキなウールアイテムが入荷しました。
【USED】Woolrich wool shirts

肉厚なウール素材のシャツ

アメリカを代表するウール製品メーカであるpendletonやwoolrich
両ブランドのアイテムは個人的にも数多く愛用していますが
アクリルには無い天然素材の良さをよく理解した製品作りにいつも感動しています。
使い込むほどにアジと愛着とソノ良さが分かる逸品群ですよ。
☆サイズ:14 日本のM寸くらいです。
☆4,580円
Vintageの装いを持つ数十年前から変わらぬスタイルのウールシャツ

赤白黒のブロックチェック
そしてVintageな雰囲気のボタン
コレは復刻ものだと思われますが、昔コレと同じVintageを着ていました。
引っ越しの際何処かにいってしまいましたが。。。

この雰囲気は半世紀前のアメリカを感じます。
☆サイズ:17 日本のL〜XL寸くらいです 
☆5,980円
そしてこのウールジャケット。

これは文句無くカッコいいです!

デニムシャツのあわせても
白シャツにも
ニットにも合わせ易いと思います。

☆サイズ:US M 日本のL寸くらい
☆7,580円
冬物色々入荷中〜〜
【429の入荷情報】

入荷ページはコチラ
HAppy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です