オトコの気持ち

こんな物騒でワクワクするモノが再入荷です。

オトコはいつまでもコドモです。
小学生の頃から
いやもっと前からか。。。
ワクワクするモノが変わりません。

戦争はキライですが
武器は好きなんです。
この度の入荷で改めて実感しました。
ま、先に見て頂きましょう。

50口径実物の薬莢を使って作られた《栓抜き》

真鍮製
☆1,620円

そして
《ワインオープナー》

☆2,160円
どうしてくれましょう!この興奮!!
50口径(12.7 ×99)の実弾って言ったらコレですよ

一般的な拳銃やライフルの弾と大きさと威力が違いまくります!
実際こんな感じ

こんな感じの銃で撃っちゃってます。



コレ、威力があり過ぎて【対物専用弾】として規制されているのです。
どういうことかと言うと
『50口径弾でヒトは撃ってはいけません!』という国際的な規制デス
ま、ソレ以下でもヒトは撃っちゃいけませんがね。。。
金色に輝く美しい真鍮のアイテムは
こんな風に使うのではなく

こんな感じでハッピーに使いたいモノです

自分用に家でニヤニヤするのも良し!
クリスマスや誕生日プレゼントに贈るのにも最適!!
他にもワクワクするテーブルアイテムが色々入荷しましたよ〜
要チェック!
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です