春イロ

あるアンケート調査でこんなのがありました。
Q.「春が来た」と感じる気温を教えてください(単一回答)
1位 15〜17度 29.1%
2位 13〜15度 26.9%
3位 10〜13度 18.8%
4位 17〜20度 14.3%
5位 20度以上 5.6%

おおよそ15℃くらいになった時、8割くらいのヒトは【春を感じる】ようです。
まあ、一瞬の最高気温が15℃で朝晩の最低気温が5℃ではなかなか春到来を認める事は難しいでしょうけど(笑)
15℃のポカポカ太陽を浴びたらヒトは一瞬でも春を感じるのでしょうね。
さて、幕張を代表する企業の1つ【ウェザーニュース】の週間天気予報によれば。。。

週末には春を感じる気候になって来るようです。
春1番も吹くのかな。
この【春1番】の条件も調べてみました
立春から春分までの間に、日本海を進む低気圧に向かって、
南側の高気圧から10分間平均で風速8m/s以上の風が吹き込み、
前日に比べて気温が上昇することを発生条件とする。

だそうです。8m/sってけっこうびゅーびゅーですね。
海岸沿いのレジャーはお気をつけて。
そんな春も近くなってくると服装もダークな色調から【春色】にココロ踊ってきますね。
Dieselの春フォトにこんなの見つけました

鳥の鮮やかな青
デニムの深い藍
ブルーが美しい画です。
今シーズンは429も【アオ】をテーマにしていきたいと思います
========================
【Cotton Knit Cap】
先日大人気だったコットンニットキャップの第2弾

前回のモノよりもしっかりとした感じのリブ編みです。
色が春。

《サックス》


《ライトグレー》

コチラも春イログレー

コチラも良いですな

男女共用
☆2,380円な春
そして先日もご紹介した
深いの春イロ
【USED Diesel 追加しました!】
只今大人気のDiesel古着
少々追加して只今50本超!

☆25〜36インチ>>Lady’s & Men’s
☆4,980円〜7,980円とお得ですよ!
Made in Italy
詳細はコチラ
http://urainfo429.makusta.jp/e270019.html
その他入荷情報はコチラ

コチラ
http://urainfo429.makusta.jp
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です