Daily Archives: 2009年2月11日

ギョーザ

ランチに幕張ビーンズペットクリニックそばの
中華料理屋さんへ。
ここのギョーザは旦那のお気に入り。

私はレディースランチを注文。
3種の飲茶、ご飯、スープ、選べるおかず一品、
杏仁豆腐のデザート付き。
おかずはレバー炒めを選びました。

美味しくいただきました。



幕張ビーンズペットクリニック

2月15日オープンする動物病院見学会に行って来ました。
   幕張ビーンズペットクリニック
1歩入るとちょっとしたホテルのような受付スペース。
大型犬がいても接触しないで済むくらいの広さが
確保されています。
診察室は2部屋。獣医さんが2人いらっしゃるとのこと。
診察室のほかに、患者さんと先生がゆっくり話すための
小部屋、薬の調合スペース、手術室、入院スペースが
あり、間口の割りには奥に長く、全体ではかなりの広さです。
診療費を伺ったところ、猫のワクチン代は今通っている病院
(8,400円)より安くなりそうだけど、再診代は高め。
設備も整っていて、案内してくれた女性の獣医さんも
感じのいい方でした。
お土産にウエットティッシュや粘着性の包帯などを頂きました。