Daily Archives: 2009年2月13日

張り込み続行中

2月9日(月)
朝から白髪のお婆さん宅で張り込み。
11時半ころちゃちゃがお隣との境の塀の下から
顔を出したところ、ばっちりが合ってしまい、
そのまま逃走。
2月10日(火)
この日ちゃちゃはお婆さん宅に現れなかった。
2月11日(水)
いつものように9時にお婆さん宅へ行くと、
早朝7時前に来て餌を食べて行ったと聞く。
翌日から早朝張り込みを決心。

2月12日(木)
6時起き、6時半にお婆さん宅へ行き、張り込み。
7時40分、一旦帰宅。
がその直後、ちゃちゃが来て餌を食べて行ったと聞き、
ショック!face07
2月13日(金)
朝7時半から張り込み。
9時、隣のお宅にいるのを発見。
お婆さん宅庭で隠れて待つこと30分。
ちゃちゃは餌を食べに来た。
周りをキョロキョロ見回し、警戒モード全開
手製のを持ち、タイミングを計るも
逃げ足の速さに手が出せなかった。
塀の下をくぐって来た道を戻って行ってしまった。
あきらめ切れず裏手に回ると、別のお宅の庭先で
眠そうに座っていた。
再びを手に近づいたが、庭木やフェンスに
阻まれをかけることはできなかった。
はぁ。naku家で投網の練習でもするかな・・・。
      きのうお風呂に入れた茶トラ。外なりみかんの箱に入ってました。