Daily Archives: 2009年4月29日

バラには一足早く・・・

ローズガーデンに行きたい!
ということで、京成バラ園へ。

茶畑ではありません。
バラ・・のはず。
まだ花が咲いていませんでした。
開花は5月中旬とか。
でも探しました。

池もあっていい感じ。

バラの花に出会えなかったので
バラのソフトクリームを食べました。

ピンクの部分がバラのソフト。
ほんのりバラの香りがしました。
そして帰りにCARKEYSさんへ。

念願の幕張ドッグ
皆さんがおっしゃるとおり、パンの表面がサクッとしてて
中はふんわ~りやわらかい。とっても美味しかったですicon06



今日の子猫

カメラ目線、くれました。

白に頭ブチの子がオトボケな顔でかわいいです。
開いたばかりの子猫の目は
本当だ!
これから何色に変わっていくのかな?
みんな、すくすく大きくな~れ!