エクスペンダブルズ!!(゜д゜)

入院ネタは置いといて・・・
A~B級役者が多数出演している、超B級映画の『エクスペンダブルズ』の続編が
2012年8月公開みたいですよ!
1の出演者と言えば・・・
 シルベスター・スタローン(ロッキー・ランボー等々)
 アーノルド・シュワルツェネッガー(ターミネーターシリーズ)
 ブルース・ウィリス(ダイ・ハードシリーズ)
 ジェイソン・ステイサム(トランスポーター ←運送屋なのに、最後はなぜか裸になり肉体で戦う人のイメージ。)
 ジェット・リー(大好き♪)
 ドルフ・ラングレン(知らない人多そう・・・ユニバーサルソルジャーに出てます)
 その他大勢
と、ものすごく豪華なキャストで、超B級な映画です。
ただ、、ストーリーが少しスタローンとステイサム寄りになってたのが残念。
まぁ、、皆さんの評価はB級なんですが、私たち夫妻の間では超スーパーA級映画です(゜д゜)
夫婦で格闘物とか、いわゆるB級映画が好きなんです(ノ∀`)タハー
昔、12ch(テレビ東京)で木曜洋画劇場ってあったじゃないですか。
漢が好きそうなB級映画(格闘物とか汗臭い作品)を多く流す放送枠だったんですが、
エクスペンダブルズはまさにその枠にピッタリな映画です。
  余談ですが、木曜洋画劇場のCMって面白かったですねー。
  B級映画を、さもA級映画のようなCMに作り変えるセンスが素晴らしい。
  妻がCMを見て、笑い死にしそうになってました。
  http://www.geocities.jp/thursday_movie/movie.html ←木曜洋画劇場のCMまとめサイト
  http://van.sarashi.com/knock_off.wmv (上記サイトのファイル ノック・オフ)
  http://daming.ehoh.net/vandamming_4.wmv (上記サイトのファイル ヴァンダミング4)
  ヴァンダミング4って・・・ジャン=クロード・ヴァン・ダムって動詞だったのかよ!と突っ込みたくなるCMです。
  なんで木曜洋画劇場って終わっちゃったんだろう、寂しいわぁ。
さてさて、その豪華キャストが出演するエクスペンダブルズですが、、続編が出るんですよ!
前回の出演者がどこまででるかはハッキリしていませんが、既に新たに出演決定している人は・・・
 ジャン=クロード・ヴァン・ダム(キター♪ 夫婦揃って歓喜してます笑)
 チャック・ノリス(サムライ・サムライ・ブシドー笑)
いやー、、何と言うか、、いいですね。
ジョン・トラヴォルタやニコラス・ケイジにもオファーをかけているらしいですが、どうなることやら(・ω・`)デテヨーオネガイ
個人的には、スティーブン・セガールとかカート・ラッセル、クリスチャン・スレーター、ウェズリー・スナイプス(通称アニキ)
辺りにも出て欲しいですけどね!
セガールは一人で軍隊を滅ぼす役が多いから・・・うん、まぁいいか。
そういえば、ヴァンダムとドルフラングレンって、ユニバーサルソルジャーで敵対していたような・・・
エクスペンダブルズでのストーリーはどうなるんだろうか(ノ∀`)ウヒャータノシミ
今から楽しみですね♪
もちろん、公開初日に夫婦で見に行くぜ!!(もしくは毎月1日の映画の日)

パソコン修理してます、お気軽にどうぞ♪(入院中)
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です