かぼちゃのミニケーキ

気を取り直して・・・
今日はハロウィンパーティーからのご注文もあって、
子どもたちに喜んでもらえるかな~♪と思ってミニランチのえだまめをかぼちゃケーキにしてみましたハロウィン
ペーストにしたかぼちゃにホットケーキミックスと卵黄、砂糖、生クリーム、レーズンをいれて180度で20分!
結構上手に焼けたぞー8onpured

あぁそれにしても・・・
お菓子をもらいに来る子供たちに「ゴミ捨てちゃだめだよ!」、
「ありがとうってちゃんといってごらん!」といちいち一言いっちゃう私。
いちいちうるさいなぁって思われてるだろうな~。。
こうやっておばさんになっていくのだろうか・・・・・・
あぁ・・・気を付けよう・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です