ちょうどイイ塩加減で販売中です!おおまさり

8onpuredプクプクがやけに力を入れている「おおまさり」とは? 詳しくはこちら!8onpupink
旬なおやつ!に「おおまさり」
まさか、今日のおやつに「おおまさり」が出てくるなんて思ってもないだろうなheart2renと思いながら、娘の帰りを待つ私・・・・・
自然にニヤケてしまうわらい
「ただいま~」「おおまさりあるよ~ekured」(やり取りに2秒もかからないダッシュ
「ウッソ~~~~~up
娘の目に!!!!普段めったに見られない・・・ホッ…….星がhosihosihosiキラキラ
「おおまさり」は、子供も楽しみにしている8onpured旬なおやつ8onpuredとしても最適なのです。
お皿に今日の分を盛ってあげるだけで”手軽”icon12大きいのでかなりのボリューム感ですok1
だけど、栄養の事も考えていますredheart
カロリーが高いので、おやつの後公園にスッ飛んで行く娘にピッタリなのですフラガール
コレステロールの抑制や生活習慣病の予防に良いという事は有名ですが、
普段口にする事が少ない薄皮には、アンチエイジング効果や美容効果もあるらしいんですekured(ママへ)
旬の今の時期だけに出てくる大きなおやつ!「おおまさり」子供も楽しみにしていますheart2ren
直接農家さんから仕入れ、採れたその日のうちにプクプクで茹でられた「おおまさり」。
今年も、ちょうど良い塩加減で美味しく出来ていますピース

つまみ食い!!!じゃない・・・・そうですekured
塩加減確認中!!なのだそう・・・・デスthanks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です