とりあえず何事もなくてよかったです

いやー、文句なしにすごい雪でしたね。
プクプクの前ももれなく雪だらけ!でした。
配達車はチェーンをはいているとはいえドキドキで、冷や汗だらだらでしたショック
3.11の時に防災についていろいろ考えたはずなのに、ちょっとこうして雪が降っただけで慌ててしまうとは・・気を引き締めて、もう一回考えないといけないと改めて思いました。
おそらくファミールハイツの自治会さんと思われる方々が14号からの歩道をぜ~~んぶ雪かきしてくださっていました。
本当に本当にありがとうございました。

まだまだ混乱が続いていますが、こういう時はあまり焦らず行こうと思います。

皆様もお仕事など休めないことが多いかと思いますが、お気をつけて!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です