半熟とろ玉メンチカツバーガー

11月後半のお楽しみメニューはこれ!
半熟とろ玉メンチカツバーガー! 350円

卵がとろ~~~んpinkheart

追加トッピングも出来ますので、オリジナルバーガーにしてはどうでしょう?
今月後半のほかのメニューはこちらですface02

幕張地区はおひとつから配達しております。
詳しくは、プクプクランチ配達のページをご覧ください♪

“半熟とろ玉メンチカツバーガー” への2件のフィードバック

  1. 農業フェスタではお世話になりありがとうございました!
    大好評でした(^^)
    今後ともよろしくお願いします。

  2. こちらこそお世話になりました!
    チーバ君に会えてラッキーでした(^o^)
    今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です