3時間半煮込みました


皆さんこんにちは!
週末の予定はお決まりですか?
プクプクはバザーの納品や
高校総体のお弁当納品やらで
大忙しな週末になりそうです
さて!本日の逸品メニューは
さ・ん・ま!です
船上でとれたてを冷凍した鮮度抜群のサンマを
長年使い足ししているさんまのたれをベースに
生姜と香味野菜で3時間半煮込みました
骨まで柔らかくなっていますので
骨ごとパクパクいけちゃいます
カルシュウム補給にも、もってこいですねface01
本日のメニューは
手作りチキンカツ
さんまの生姜煮
かぼちゃサラダ
麻婆なす
本日の佃煮
本日の煮物
ですtikarakobu
プクプクの元気なお昼を食べて
午後も張り切って頑張りましょーdash3
おーっ!です!ねpinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です