やっぱ、『おおまさり』でしょ!

8onpuredプクプクがやけに力を入れている「おおまさり」とは? 詳しくはこちら!8onpupink
ちょっと、早い話なのですが・・・・
12月25日 子供のお稽古バレエの発表会があって、その終了後(だって25日だもん)
クリスマス会があるのです。
お料理や飲み物は持ち寄りで!!式パーティのお手紙を貰ってきた我が家の娘に、
さて何を持たせようか?アレ?コレ??
ドリンクやお菓子は、かぶるもんなーーーeku&Que
楽しみながら迷った末に、ナイスアイデアicon12
メロン皆が大好きなフルーツの盛り合わせにしよーっとredheart
こんな企画に、どうしてもサプライズface08がほしくなってしまう わ・た・し・・・
ニヤッface06heart2ren
千葉から遠く離れたこの地で、(北海道)
千葉
千葉でしか栽培&収穫の出来ない『おおまさり』
クリスマス会のパーティメニューにクリスマスフルーツと一緒にお届けしよーっとピース
3年前、初めて大きな『おおまさり』を見た時の感動&食べた時の幸せshockingpinkheart伝わるとイイな8onpured
もう10月!早速おすそわけ便の申込書を書かなくっちゃダッシュ
店長!美味しさそのままお届けしたいから、美味しい解凍の仕方教えてくださいねup

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です