ごちそう缶詰

 
 
    昔から重宝されてきた缶詰。
   今ではグルメ本まで出されるほど、人気・種類もさまざま。
   本当に美味しいものも、かなり増えてきますよね。
    お酒のおつまみ?おかずのもう一品?
   でもそうせなら、美味しいものを食べたいのは人間の性。
   そんな中、ちょっと変わった組み合わせのものを発見しました。
     
   
      
       ~~~高木商店さん ねぎ鯖~~~
      銚子に水揚げされた新鮮な鯖だけをセレクト。
    しかもねぎは、使う分だけ畑からその都度掘って来るという、
    どこまでも新鮮にこだわっています。
 
      食べてみると、極上の鯖のトロットロでじゅわぁぁな食感。
    ねぎもとろけてしまいそうな位に美味。
    一番素晴らしいのは、全然魚臭さを感じません。
     フツーに食卓に出されても、缶詰だなんて思いもしません。
    もしかすると、主婦の皆様の強~い見方になるかも!?
 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です