限りなくブランデー

 
  
     「泡盛」・・・と言うと、イメージで「キツイ」とか、「臭い」とか
   おっしゃる方が多いですよね。
      タイ米を使って、度数も高く、確かにお酒としては好みの
    分かれるところかもしれません。
     でも、意外と飲みつけてみると、味わいの違いが
    はっきりしていたりして、面白いお酒なんです。
     そんな中でも、感激の1本がこちら。
 ~~~八重泉酒造 グリーンボトル~~~
    度数は43度。 コレだけ聞くと「ひょぇ~!」ですよね。
   実際に口に含んでみると・・・、
       「んっ?高級なブランデーじゃん♪」
 
    お酒として、角の取れたまろやかな味わい。
  ロックでも水割りでも、ふんわりと香る優しさ。 樽で寝かせた
  おかげでしょう、この味わいは。
  チビチビやるには、もってこいの1本です。
 決して、グイッとやってはいけませんよ、明日の朝は
 保障できませんから・・・。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です