食べ始め!

   昨日は仕事が早く終わりました。
  こんな早い時間に仕事を終えるなんて、本当に
  お正月くらいなもの。 何して良いか逆に困って
  しまうくらいです(笑)。
    早速街に出て、新年のご挨拶に伺うことにしました。
   まずは1件目。
    もう当店ではおなじみとなりました、船橋市役所そばにある
  ピッツェリアの「コンパーレ・コマーレ」さん。
   このお店さん、何と2日から営業されていました、本当に
  働き者のご夫婦には、頭の下がる思いです。
      で、本年最初の外食は、こうなりました↓↓↓
 

    
       ~~ゴルゴンゾーラとバジルのピッツァ~~
   当然ですが、ご挨拶だけして帰るなんて、私には出来ません(笑)!
  と言うか、食べることのほうが目的だったりして・・・。
   ココのピッツァは、本当にモチモチの生地で美味しいface05
   そして狂うほどの「チーズ好き」としては絶対に外せない
   「ゴルゴンゾーラ」チーズが、これでもかぁ~って感じでトッピング。
   口に入れた瞬間の、身体全身を駆け抜けるゴルゴンの香りと塩気。
   これはもう、ワインで流し込むしかない~~、・・・、
   あっ、今日は車で来てたんだぁface07face07
   
 
     酒屋が飲酒運転をする訳にはいきませんから、ココはぐっと
    我慢・我慢。
     アイスコーヒーで身を清め、本日のパトロール、いえいえ、
    ご挨拶巡りは終了となりました。
     ピッツァ、最高です~up

「食べ始め!」への3件のフィードバック

  1. ありがとうございます!
    今年も食べて・飲んで、少しでも楽しい話題を共有できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です