ヌーボー入荷!?

 さぁ11月、ヌーボーの季節です。
世界でも1・2を争うほどのヌーボー大国、日本。
今年はいったい、どうなるのでしょうかeku&Que
 そんな中ですが、早くもヌーボー到着!?で勝手に盛り上がっている
 当店です。
   あっ、ワインの話ではありませんよ!!

    ~~~枝付き干しぶどう~~~
  毎年、ここの枝付きだけは食べてしまいます。
 たぶん出回っているものの中で、一番ややわらかくて美味しいんじゃないですかね。
 カリフォルニアでしっかり完熟した葡萄を手摘みで収穫。
  
 
   コレがスパークリングワインにバッチリあうんですよね。
  一緒にクリームチーズとブラックペッパー、コレだけで昼間からグイグイ!?飲めてしまいます。
  あぁ、何だか飲みたくなってきた・・・maruhimaruhi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です