今夜、勝負!?

     最近はビールよりも、スパークリングの消費量が    
   圧倒的に増えてます。 ビールが嫌いになった訳では
   ないのですが、なぜか気付くと泡で「乾杯♪」!なんです。
       日本人のワインの消費量、約年間3本弱。
     こんなのその気になれば2日でクリアしてしまうほど、
     ワインにどっぷり浸かっています。
  さて、特別な日、今夜はコレでバッチリ決めよう!
              なんて日にはコレがオススメなんです。
      ~~~ヴエットーリ プロセッコ・ブリュット~~~
     プロセッコと言えば、イタリアを代表する泡のひとつ。
    フローラルな香りと、キメの細かい泡が特徴ですよね。
      このスパークリング、さりげなく美味いんです。
    派手な主張をするわけでもなく、気付くと勝手に身体が
    欲しがっている。
      肝心な造りは、やはり自然派。 農薬なんて県で決め
    られた1回の害虫駆除以外は使いません。
     あくまでもブドウの持つ、素晴らしさと素直さを前面に出した
    造りをしています。
    ヴィクトリーのV?
    それともベリーナイスのV?
   いづれにしてもクリーミーでお気に入りの1本です。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です