日本一の・・・

 
 
   「桃」の生産地と言えば、やっぱり山梨県ですよね。
  もうとっくにシーズンは終わってしまいましたが、じつはまだ
  味わうことが出来るんですよ!
       ~~~果汁100% ピーチジュース~~~
    桃源郷とまで呼ばれる、本場の桃を、たっぷりと使っています。
  飲んでみても、スッキリとした味わいで、嫌味がありません。
  うちの子供も、これは大好きなようで、おかわりをして飲んでます。
    意外と桃のジュースって、あるようで少ない、しかも美味しい
   ものとなれば余計ですよね。
    コレをお酒で割って、カクテルでも楽しめますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です