冬はそうめん!?

   夏と言えば? そう、そうめんですよね。
  もう、そんな季節も過ぎましたが・・・。
     では、冬と言えば??
  答えはやっぱり、「そうめん」なんですよ。
  あっ、ここでお話をしているのは、単なるそうめんではありません、あしからず。
      ~~~~富山県砺波 大門素麺~~~
  食べたことある方も多数いらっしゃると思います、有名ですから。
 でも、あえて紹介するくらい、衝撃的な味なんですよ。
 
     「骨太な素麺」と言えば、分かり易いでしょうか。
   もっちもちの食感と、食べ応え。 小麦粉の風味がしっかりと
   感じ取ることが出来るんです。
  
 
    値段相応?いえいえ、値段以上の価値のある素麺、
   コレを食べると、他のものはちょっと口に出来なくなる可能性が
   あります、ご注意を!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です