アルマーニ御用達!

         スパークリングワインで乾杯っ♪
   最近はこんなシーンも多くなりました、嬉しい限りですっ。
 
 
    ただ、「飲む機会が増える→お財布が苦しくなる→仕方なく我慢」
   なんて事にならないように、今日は題して・・・、
   「お財布救済スパークリング」をご案内です。
 
        ~~~モンテベッロ スプマンテ・ビアンコ~~~
  
 
     イタリアの爽快なスパークリングワインです。
   りんごっぽい柑橘系のニュアンスに、キメの細かい泡。
   スッと切れる、喉ごしもたまりません。
   これだっら毎日飲んでも、大丈夫!?ですよ。
     しかもこの泡、驚くことなかれ。
   あの有名なブランド「アルマーニ」。
   このブランドの主催するセレブパーティで振舞われているんです。
   このモンテベッロを使いたいと、主催者から打診があったとか・・・。
     
      お財布救済で、セレブ気分が味わえちゃうんです。
   輝く黄金のシュワシュワ、さっそく今夜も飲んじゃいますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です