楽園に来ました!

  昨日はあまりに寒かったので、「プチチゲ豆腐」を食しました。
 アサリと豆腐とキムチと・・・、そして、アレをついに使ってしまいました!  
  
     日本人の食卓に切り離せないのが「海苔」です。
   コレを嫌いと言う方は、聞いたことが無いくらい、身近な食べ物。
   そんな海苔ですが、衝撃的なモノに出会いました↓↓↓
  

      ~~~三番瀬産 生のり焼ばら乾し~~~
 
    地元・三番瀬で採れたのりを焼いて乾かしただけ。
   たったこれだけ??  そうなんです、コレが美味しさの秘訣キラキラキラキラ
   
      味噌汁とか、ラーメンとか、パスタとか、お鍋とか・・・、温かいものに
     ぱらぱらっとしてあげると・・・、
       そう、そこはまさに「楽園」です。
     何ともいえない海苔の風味、シャキシャキの特有の食感。
       う~ん、身体ごと楽園に来ちゃった、そんな気分になります。
        またひとつ、私の「欠かせない食材リスト」に加わった
      絶品の海苔、本日より酒壱番で販売スタートですface05face05
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です